ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず・・・・だけど^^;

夕方のニュース番組、

 

某イットw

 

を見ていた時ですが、

 

このコロナ過で何が売れている?

 

という特集がありました。

 

ホームセンターでは、

 

木材や工具などなど、

時間ができたので何かしようという人が

増えた様子がうかがえます。

 

そんなコーナーで、

ゆずの鉢植え3鉢を並べて

悩んでいる夫婦にインタビューすると、

 

ゆうずはプランターでも育つときいたので

 

と、買う気満々(笑)。

 

柚子だからゆずの曲を使う、

なんてことはないよな~^^

 

と、一人ニヤニヤしていると、

その時いきなり流れてきたのが、

 

栄光の架橋

 

げっ!!

私の心の声が聞こえた^^;?

 

と、びっくり!!

 

はい、

ゆずでまちがいありません・・・が^^;

 

まさか本当にこんな使い方をする人がいたとは・・・・

 

と思って、

笑ってしまいました(笑)。

 

 

これからは料理関係の番組でも、

使われるかもしれませんね^^