ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

人生最高レストラン

皆さんは昨日放送された、

 

人生最高レストラン

 

みましたか~^^?

 

私は見ました(笑)!!!

 

なぜって、

それはゆず友さんが教えてくれたから^^v

 

 

この日のゲストは、

 

市川猿之助さん

 

番組紹介の中に、

 

大親友ゆず北川悠仁との絆・・・

忘れられない㊙エピソードを告白

 

と書かれてるじゃありませんか!

 

これは見ないわけにはいきませんよね~^^

そして始まった番組。

 

猿之助さんが歌舞伎でワンピースをやることになって悩んでいた時に、

悠仁が

 

どうしたの?

元気ないじゃん?

 

と、敏感に感じ取って、

飲みに誘ってくれて。

 

当時は赤レンガのそばにあった、

 

バスBAR

 

アンティークなバスをお店にした、

おしゃれなBARですね。

 

今はもうなくて、

静岡で余生をおくっているそうです。

 

そこで飲んだ、

 

ブラッディ・マリー

 

が、最高の一杯と言っていました。

 

悩んでいた時に声をかけてくれて、

曲まで作ってくれて、

 

あの曲を聞いて方向性が定まった!

 

と言っていましたね^^

 

 

猿之助さん、

本当に悠仁が好きなんですね~^^

 

 

 唯一の親友だと、

猿之助さん本人が言ってましたw

 

悠仁や厚ちゃんが直接出るのもうれしいけど、

間接的に褒められる、話題になるのも、

嬉しいもんですね^^