ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌 第百三十三巻

生地にするのが遅くなってしまいましたが、

 

ゆず誌 大百三十三巻

 

もちろん届いてますよね^^;?

 

今回は、

今年(去年^^;)一年を振り返って、

いろいろと話してくれました。

 

・ツアー初日前のゲネプロ

・オンラインツアーのきっかけ

・共作

・塗り絵

 

興味深い話がたくさんありましたが、

 

がむしゃらに作品やライブを作り続けてきたから、

少しふっと立ち止まることができた

 

という言葉が胸に残りました。

 

そうですよね、

ライブの本番以外にもずっとリハーサルをやるし、

曲作り、ポロモーション等、

立ち止まっている時間て、

ほとんどないですよね^^;

 

そういう意味では、

去年は二人にとって、

いい充電期間になったのかも、

という気もします。

 

充電も継続しすぎると電池が劣化しますから(笑)、

程よく放電しながら、

今年もファンを楽しませてほしいですね^^