ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

DORESS CODE についてのお知らせ

今月14日に開催される、

 

DRESS CODE

 

皆さんはもう♡のなにかを、

用意できましたか~^^?

 

私はまだです(笑)。

 

そんなドレスコードについて、

緊急事態宣言が発出されたことを受けて、

お知らせがありました。

 

もともと、

 

無観客&オンライン

 

という形だったので、

予定通り開催されますが、

構成を変更するようです。

 

なにが変わるのかというと、

 

・バンド演奏によるライブは、すべて事前収録

・悠仁は某所から生出演し、ファンとトーク&パフォーマンスを行う

 

というもの。

 

本当はバンド演奏も生で予定していたのかもしれませんね^^;

 

それでも、無事に開催されることに、

ほっと一安心^^

 

これ以上コロナにいじめられて、

たまるかぃ(笑)!!!

 

14日は、

楽しみましょうね~^^