ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

六本木ヒルズ村上隆プロジェクト その2(スイーツ&アンパン)

六本木で開催されている、

 

村上隆プロジェクト

 

今日はスイーツについて紹介します。

 

お花をモチーフにした、

 

アフタヌーンティーボックス

 

が、テイクアウトできます。

 

f:id:yuzuzanmai:20210203170602j:plain

 

 これは、

世界大会優勝パティシエ監修による、

11種類のスイーツと4種類のセイボリーを、

村上隆氏がデザインしたコラボ限定風呂敷に包んだもの。

 

可愛いですよね~^^

 

お値段は可愛くないですが(笑)。

 


この商品には、

 

※ アート作品としての品質を保つため、

お受け取りから2時間以内にお召し上がりください。

 

という注意書きが。

 

・・・・溶けちゃうのかしら??

 

2時間後も気になります(笑)。

 

もう一つ紹介するのは、

こちら!

 

f:id:yuzuzanmai:20210203170620j:plain

(C)︎2021 Takashi MurakamiKaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.

 

クッキーとアンパンです。

 

最初のボックスに比べると、

かなりお安くなっているので、

これなら買えるかな~(笑)。

 

もし買った方がいたら、

ぜひ感想を聞かせてくださいね^^