ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

いやいや、ビックリ・・・^^;

いや~、

昨日はびっくりしました!

 

なにがって?

 

だって、

タイガーウッズが事故で・・・

 

ということではありません(笑)。

 

ブログの記事がアップされてなくて^^;

 

夜、ふと明日からの記事を、

もう一度確認しておこうかなと買う類気持ちで見たら、

 

・・・・あれっ!?

今日の記事がない^^;?

 

と気が付いてびっくり!

 

下書きのと所を見てみると、

なぜかそこにあるじゃないですか(笑)!

 

慌てて、

しかし何事もなかったように投稿したのは、

言うまでもありませんw

 

ちゃんと書いて予約していたんですけど、

どうやら自分でいじったつもりがないボタンが

押されていたみたいです^^;

 

 

記事がUPされていないことで、

私に何かあったんじゃないかと

心配してくれたゆず友さんもいて、

ありがたいやら申し訳ないやら^^;

 

しかもこういう時に限って、

忙しくてスマホをあまり見ていないという^^;;;

 

何事も慣れって、恐いもんですね^^;

 

皆さんも気を付けてくださいね!

油断大敵です^^