ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

いきものがかりがライブ開催決定!

既にご存知の方もいると思いますが、

いきものがかりが4月に、

 

大阪城ホール

日本ガイシホール

 

でそれぞれ2日間のライブを開催することを、

発表しました。

 

もちろん、有人で(笑)!

 

この発表を見て、

 

お~、ついに始まったか~!!

 

と思いました。

 

(他のアーティストが、

 すでにライブをはじめているかもしれませんが、

 私は情報をしらないので^^;)

 

いきものがかりも去年はツアーが中止になっています。

 

今年の3月14日のデビュー記念日にも、

横アリでライブをやる計画をたてていたようですが、

今はこの状況なので無観客ライブに変更。

 

4月からもツアーを計画していたけど、

いつまでも状況ははっきりしないまま。

 

予断を許しませんが、

出来る限りの感染対策をとったうえで、

2会場の公演発表に踏み切ったようです。

 

何人まで入場できるのかは発表されていませんし、

声援なしでの観覧、

同行者と席が離れることもある等、

従前と同じような環境とはいかないようですが、

それでも今できる形で動き出したんだろうな~と

思いました。

 

このライブの結果も他のアーティストのライブに

大きな影響を与えると思いますし、

ぜひぶじに成功して欲しいですね^^