ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

縦型【ゆず誌】

横型から縦型に体裁が変わった、

 

ゆず誌

 

その第一号が来ましたね~^^

(一か月前ですがw)

 

冊子の大きさは変わりませんが、

一枚一枚の紙の厚さが厚くなったような?

 

中身もリニューアルしていて、

ちょっと新鮮な気分になれます^^

 

今回は横浜にできた、

あの動く等身大ガンダムを

観に行った記事でしたが、

あそこは行ってみたいですよね~♪

 

もう少し世間が落ち着いてきたら、

レッツゴーしたいと考えています(笑)。

 

バースデーライブが、

緊急事態宣言の影響で、

ああいう形になったことも書かれてました。

 

一人でいつもと勝手が違うし、

ファンやスタッフのリアクションもない中、

それでも数少ないスタッフを笑わせることに

楽しみを見出した悠仁(笑)。

 

これはこれで楽しそうw

 

厚ちゃんは例年以上に、

テレビ観戦を楽しむ時間が増えていたようで、

これもまたいいことと言えなくもないのかも(笑)?

 

コロナの影響で、

思うようにいかないこともたくさんありますが、

できる中で楽しんでいくのは、

やっぱり必要ですよね^^