ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

お花親子カフェ

行ってきました~!

 

お花親子カフェ

 

行きたいけど、

一人だとな~・・・

 

と思っているところに、

某みかさんから、

 

いきたいです^^

 

というお誘いが(笑)!

 

もちろん、ご一緒させてもらいました^^

 

お昼ちょっと前に、

某A君、みかさんと待ち合わせをしてお店に向かうと、

前回のお花カフェに比べて、

人が入っていました^^

 

お花のキーチェーンをバッグにつけた人が入ってきたりと、

村上ファンも多そうでした。

 

店内が以前とどう変わったのかは、

親子がいるぐらいしかわからない(笑)。

 

f:id:yuzuzanmai:20210325195515j:plain

 

店内の一角に設けられたグッズ売り場は、

こんな感じでした^^

 

f:id:yuzuzanmai:20210325195532j:plain

 

ここだけでも入れるようになっています。

 

マグカップや馬ほけーす、クッション、

{あの高いw)マスク、などなど

いろいろとそろっていました^^

 

メニューも前回とは変わっていたので、

 

せっかくだから、

3人で違うものを頼もう!

 

ということで注文したのが、

これ!

 

f:id:yuzuzanmai:20210325195835j:plain

 

おお!

見た目は相変わらず可愛い♪

 

f:id:yuzuzanmai:20210325195952j:plain

f:id:yuzuzanmai:20210325200006j:plain

f:id:yuzuzanmai:20210325200021j:plain

 

特に真ん中の、

 

お子様ランチ

 

メニューを見て、

これがいい!

と思ったけど、

子供しか頼めないのかな~^^;?

 

と不安を抱えつつ店員さんに聞いてみると、

 

大丈夫です^^

 

と言われたので、

もちろん注文♪

 

どれもおいしかったし、

見た目でも楽しく味わて、

至福のひと時でした~^^