ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

パンケーキ その4

ゆず友さんが作ったパンケーキの紹介、

今日紹介するのはこの写真!

 

f:id:yuzuzanmai:20210330194157j:plain

 

す、すごい!

 

でもこれは作ったものではありません(笑)。

 

パンケーキ用フライパン付きの雑誌を、

知人から受け取ったのが、

このパンケーキがメニューにあるお店とのこと(笑)。

 

一瞬ビックリしますよね^^;

 

で、

受け取った道具で作った作品が、

これ!

 

f:id:yuzuzanmai:20210330194459j:plain

 

本人はうまくできないと言っていますが、

美味しそうだと思います、

今川焼みたいで(笑)。

 

大変失礼しました^^;

 

ちょっと夏色のパンケーキ

 

そう思えば、

ノープロブレム^^v

 

 

 

今回のパンケーキ作り、

見てるだけの人にはわかりませんが、

かなり難易度が高いようです。

 

某ゆずともさんなんかは、

 

ぜっ~~~~~タイに、見せない!

 

と言ってましたし^^;

 

生地にする材料の種類や分量、

焼き方でかなり変わってくるそうです。

 

それと、

美味しさのと見た目が、

必ずしもイコールではないこともあるようで(笑)。

 

料理って奥深いですよね~^^;

 

( ↑ 作れない私が言うかw?)

 

ということで、

ひとまず今日で紹介は終わりにしますが、

 

私のも見て~^^

 

という方がいたら、

随時受け付けていますのでよろしくです^^