ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

イマサラ動画、大募集!

イマサラのMVが公開されたばかりですが、

なんと!

 

オンラインライブの参加企画として、

 

イマサラ演出で使用する動画

 

の募集が始まりました~!

 

1.イマサラダンス!

2.タオル振り回し

3.カレーを食べてる動画

 

この3つのお題から好きなテーマを選んで、

10秒程度の動画を撮影して応募する企画。

 

今までもファン参加型の企画はありましたが、

 これは新鮮(笑)!

 

細かい説明は公式ページを参考にしてもらえればと思いますが、

 

・タオルを府振り回すだけ

・カレーを食べるだけ

 

そんな姿で応募できるのは、

いいですよね~^^

 

 ちなみに、

 

※3つの動画共通で、

「あなたが思う“ナマステ”」をイメージした

 服装、背景、小道具を使って動画を撮影していただけると、

 より演出に活用しやすくなります。

 

という注釈がありましたので、

ここは思い切ってド派手な衣装で

頑張ってみませんか~^^?

 

ん?

私?

 

・・・・

楽しく見させてもらおうかと思ってますw