ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

そろそろできる??

少し前にテレビでニュースをみていると、

横アリで行われたあるアーティストのライブが、

紹介されていました!

 

えっ?

もうやってるの??

 

と、びっくり。

 

マスクはしていましたが、

普通に満員に見えたし、

みんな嬉しそう&楽しそうに、

体を動かしていました^^

 

コロナだからなんでも我慢

 

ではなく、

できることはやっていこう。

 

そういう姿勢、

すごくいいと思います^^

 

もちろん安全対策は必須ですが、

それでもライブに行きたい人って、

すごく大勢いると思うんです。

 

ステージに上る側も、

見る側も、

お互いが今飢えている状態ですから、

対策をしながら、

こういうライブが行われるようになると

嬉しいですよね~^^

 

そうなれば、

ゆずのライブも・・・

 

って思えますし(笑)。

 

飴と鞭

 

ではないけど、

我慢するところと我慢しなくてもいいとこを、

上手にバランスを取りながら、

新しい日常を作っていきたいですね!

 

 

 

 

という記事を下書きしていましたが、

今日からまた4都府県に、

緊急事態宣言がだされました。

 

 

う~~~ん、

今が日常なのか、

以前が日常なのか、

日常ってなんなのか・・・・

 

誰が悪いわけでもないけど、

なんとなくもやもやした気分です^^;