ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌135

すでに皆さんの手元に届いていると思う、

 

ゆず誌135

 

縦型になって2冊目ですね^^

 

(縦型というとガンダムみたいな気もw)

 

今回の特集は、

 

コーヒー

 

有名なバリスタさんに、

いろいろと教わっていました^^

 

悠仁と厚ちゃんがコーヒーを入れてみますが、

豆の選び方、入れ方、

個性が出るもんですね~(笑)!

 

 

そしてそして、

今回一番目が釘図家になったのが、

 

昨年行われた最終リハーサルの写真

 

わぉ!
わぉわぉ!!

 

もし開催されていたら、

こんなステージだったのか~・・・・

 

そんなことを思いながら、

じ~~っと見入ってました(笑)。

 

インタビューの中で、

 

もっと先に延ばして開催する手もあるとは思うけど、

そうなるとずっと止まったままになる

 

という厚ちゃんの言葉、

ほんとにその通りですよね~!

 

オンラインという形にはなりましたが、

これでまた動き出すという、

わくわく感がありますよね^^

 

楽しみだ~♪