ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

オンラインだけど、普通のライブ気分 (2)

オンラインライブは、

ツアーという感じはしませんが、

普通のライブと同じ感覚になることもあります。

 

一回のライブを何度かアーカイブ配信してくれて、

自分の都合のいい日に観れることもありますが、

これって、

 

ライブツアーの中で、

自分の都合のいい日に観戦する

 

というのと同じじゃないですか?

 

もちろん同じ構成でも、

ツアーの中で変わってくる部分もありますが、

基本は同じ。

 

オンライン配信でも、

 

【配信初日にみれなくても、アーカイブの時に見れる】

 

ということは、

 

【ツアーで初日は見れないけど、次の会場で見れる】

 

ということと同じような感覚かな~と気が付きました。

 

絶対初回を見なければいけない訳ではない

 

そんなことに、

ふと気が付きました(笑)。

 

そういう意味でも、

見逃し配信やアーカイブというのは、

非常にありがたいものかもしれませんね^^

 

 

 

 

 

観れないライブは、

いけない会場と一緒?