ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

指定時間アーカイブの良さ

オンラインライブもだいぶ浸透してきましたが、

オンラインならではのものが、

 

アーカイブ配信

 

見逃し配信と言うこともありますが、

後でもういちど見れるという、

ファンにはうれしいシステムです^^

 

前回のオンラインライブの時は、

ある期間ならいつでも何回でも見れましたが、

今回のYUZUTOWNは、

決まった時間に3度だけ!

 

まぁ、回数が多ければいいというものでもありませんが、

少なくなればどの日に見ようor見れるかということを、

考えなくてはいけません。

 

でもこれはこれで、

緊張感があっていいのかも?

 

〇日の〇時からは、ライブだ!

 

と予定できますしね^^

 

 

いつでも見れると思うと、

あまり緊張もしないしだらだらとみてしまうこともありますし、

後で見ようと思って見れないこともありますしね(笑)。

 

再放送が全部同じ夜の時間帯なので、

見るのが厳しい方もいるかもしれませんが、

何日かチャンスはあるのでよ~く考えて視聴ですね^^