ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ALWAYS YUZUTOWN 感想

先日行われたライブ、

 

ALWAYS YUZUTOWN

 

人によって感動した場面、

うれしかった場面、

気になった場面は違うと思いますが、

個人的な感想を書いてみます^^

 

 

まずは・・・・

 

①松坂屋

 

こういうセットでやるのかぁ~と、

楽しんでみていたら、

広い会場の中の一部だったので、

びっくり!

 

この展開はやられた~という感じでした^^

 

②春疾風

 

これも、

 

これって夏疾風だよね?

でも歌詞が・・・・

 

って、頭の中が?でぐるぐるw

 

③歌いなおし

 

厚ちゃんも納得できないのか、

何度も歌いなおした場面!

なんかこれ好きです^^

 

これは普段のライブではなかなかみられない、

いい場面でしたよね~^^

 

④GOING HOME

 

まさか、これをうたってくれる日が来るなんて・・・・

 

アルバム収録曲ですが、

そのアルバムがベスト盤。

 

この曲こそ、

ライブでは一生聞けないんだろうな~と思っていました。

 

だから前振りの説明を聞いて、

まさか・・と思ったら、

本当にまさかで(笑)!

 

うれしすぎ?

驚きすぎ?

 

なんかじ~~~~っと見入ってました。

 

やっぱりいい曲ですよね~♪

 

⑤公私混同

 

この曲、

ゆずっぽいというか、

明るくて好きです^^

 

ライブではえる曲ですよね~^^

 

⑥ALWAYS

 

まさかNATSUMONOGATARI以外に、

新曲があるとは(笑)!!!

 

直にびっくりでした。

 

しかもGOING HOMEに通じるような、

なんかぐっとくる曲で!

 

これはぜひ生で聞いてみたいです^^

 

 

オンラインだけど、

いつものように楽しませてくれたのは、

本当にすごいと思いました。

 

二日間、印象の違うライブをみせてくれて、

ほんとうにありがとうございました~!