ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

終了予定時間

どこで見たのか忘れてしまいましたが(笑)、

 

終了予定時間

 

 多分チケット予約の時の、

どの公園かを選択する画面だったと思うんですが、 

 

初めて?

 

ゆずのライブで見た気がしました。

 

今まではライブだから、

2時間~3時間ぐらい?

 

みたいな、

超アバウトなことしかわからないというか、

考えられませんでした。

 

終演時間によって、

そこからどうやって帰るかも変わってきますし、

気になることですよね。

 

 

日本の会社って、

打合せするときも、

 

〇〇時~

 

というのは決めますが、

 

~〇〇時まで

 

ということまで決める打合せって、

あまりない気がします。

 

国民性かもしれませんが、
おおよそのめどがわかる方が、

ありがたいし普通なのかなという気もします。

 

映画だってわかりますしね。

 

アンコールは別にしても、

こういうことを告知してくれるのが、

普通になっていくといいかな~と思いました^^