ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

やっぱり、楽しかった~♪

2年ぶりに行われたら有観客ライブ、

 

謳おう2021

 

初日に行ってきました~!

 

レポは書いていますが、

まだ途中なのでもうしばらくお待ちください(笑)。

 

待ってる人がいればですがw

 

 

 

今日はネタバレなしでちょろっと感想だけですが、

本当に楽しかったです!

 

やっぱり生、リアルって、

全然別物だなぁ~と、

心から実感しました。

 

 

声はだせなくても、

座ってなきゃいけなくても、

いろいろな制約はあっても、

それでも、ものすごく楽しい。

 

コロナに限らず、

いろんな我慢や大変なことがある日常から、

ひと時でも離れられるこの時間、

こういう時間があるから、

日々頑張っていたんだなぁ~とも思いました。

 

エンターテインメントって、

不要不急じゃありませんよね^^

 

 

すでに参戦した方、

楽しかったですよね~^^

 

これから参戦する方、

期待して待っていていいと思いますよ~^^

 

歌の力って、

本当にすごいです^^

 

 

 

 

追伸

 

昨日は個人的な記事でしたが、

あったかいコメントをありがとうございました^^/