ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ラジオ体操

今行われている、

ライブツアー、

 

謳おう2021

 

久しぶりの有観客でのライブです。

 

そして、

ゆずのライブにはつきものの、

ライブ開演前に会場全体で行う、

 

ラジオ体操

 

これも久しぶりにしました!

座ったままで(笑)。

 

ステージにダンサーが出て来て、

椅子に座ってお手本を見せてくれましたが、

 

ラジオ体操はたってやるもの

 

という先入観念があったので、

なかなか新鮮でした^^

 

でも後でゆずともさんが教えてくれましたが、

今のラジオ体操って、

座ったままする担当の人も、

ちゃんといるんですね!

 

テレビを見てビックリ!

 

ラジオ体操は子供の頃にやって、

もう体で覚えていたので最近は見ていませんでしたが、

経ってやるのが難しい人むけに、

ちゃんと考えてくれているんですね。

 

そういう時代の変化にビックリでしたが、

いいことですよね^^

 

座ったバージョンも、

今度は覚えておこうかな^^