ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

夏といえば・・・

もう夏は終わってしまった・・・

 

と思うような気温のところもありましたが、

こんな番組がありました!

 

locipo.jp

 

中京テレビで放送された、

 

#っぽいウタ

 

今回は、

 

ゆずっぽい

 

というテーマでした。

 

ゆずが番組に出てくるわけではないんですが、

面白い!!

 

ゆずっこが思わず、

 

そうでしょ?そうでしょ^^?

 

とニコニコするような話や、

 

へぇ~、そういう見方もあるか~

 

と新鮮な発見もあって、

と~っても気分がいい(笑)!

 

この回の無料放送が見れる期間があまりありませんが、

これはゆずっこさんが見れば、

絶対気分が良くなるんじゃないかと思って、

今日は紹介させてもらいました。

 

生で見れる方は、

次回も見逃せないですよ~^^

 

教えてくれたゆずともさん、

ありがとう~♪