ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずっこじゃない人の感想^^

今行われているライブツアー、
 
謳おう2021
 
参加した方の中には、
ゆずのライブが初めての方もいます。
 
そんな方の感想を聞いたので、
ちょっと紹介してみたいと思います^^
 
ちなみにその方のゆず度はというと、
 
栄光の架橋は好きだと言ってたし、
息子さんが野球をやっているので夏疾風は知っている
という程度だそうです。
 
そんな方の感想がこちら!
 
againは、小学校の卒団記念動画で使った曲、
栄光の架橋や、最近作ったというエールを贈る歌?では、
初戦敗退した桃田選手や、
バトミントン女子シングルの有名な子や、
体操のベテランの(名前忘れた)あの人とか、
リレーの4人とか、なでしこ達とか、
悔しい思いをした人たちが次々出てきて、
(スポーツをやってる)息子の事もあり、
なんか泣けたわ、、、。
 
そして何より皆さんマナーがよろしくて感動しました〜!
 
ありがと〜!
いい思い出になりそうです^^
 
さらに終演直後にも、
 
ほんとーにみんな、
ちゃんと言うこと聞いておしゃべりもせず、
マナーよく、
本当にゆずのこと好きで
ルール守らなくてはいけないってわかってるんだなぁ、
と感心した!
それが一番感動した!
 
報道されてた愛知のフェスとは大違い!
と言っていたそうです。
 
・・・どうです?
嬉しくないですか?
嬉しいですよね~(笑)!
 
自分では当たり前なことと思っていても、
世間ではそうではないこともあると思いますが、
こういう風に第三者から褒められる、
よさがわかって貰えたというのは、
ゆずっことしても嬉しいですよね^^
 
人の言葉で幸せな気持ちになれるのも、
うれしいことです^^
 
ライブ中の彼女は、
ゴールテープでマスクを取り替えなければならないほど、
泣いていたそうです^^
 
そして悠仁が、
 
初めて来た人~?
 
って聞いた時に、
一生懸命手を挙げたのに、
見てくれなかったことを怒っていたそうです(笑)。
 
でも、仕方なかったんです、
3階の端っこの席だったそうなのでw
 
 
初参戦の彼女も、
きっとゆずの良さ、楽しさが、
身に染みてわかったのではないでしょうか^^
 
今後、コロナ前のようなライブに参戦できれば、
もっとゆずの魅力に引き込まれる気もしますし、
早くそういう日が来て欲しいですね^^