ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

お花の親子 meets ロクロク星人

六本木ヒルズに巨大なお花の親子、

しかも金ぴか(笑)なのが展示されていますが、

新しいイベントが始まりました。

 

その名も、

 

お花の親子 meets ロクロク星人

 

アプリを使って、

ARを楽しもう!

 

というイベントですね^^

 

親子像の前の床に貼ってあるQRコードを、

アプリで撮影してから、

スマホをお花の親子に向けると・・・

 

f:id:yuzuzanmai:20210909202027j:plain

f:id:yuzuzanmai:20210909202050j:plain

f:id:yuzuzanmai:20210909202111j:plain

f:id:yuzuzanmai:20210909202125j:plain

 

なんということでしょう(笑)!

 

スマホの画面にお花が現れて、

上へ、下へ、左右へと、

これでもかというぐらい大量に、

動き回るじゃないですか!

 

これ、楽しかった~♪

 

ここには載せられませんでしたが、

動画も撮れるんですよ~^^

 

www.roppongihills.com

 

9/26まで開催されているので、

時間と興味のある方は、

お見逃しなく^^

 

ちなみに、

お花の親子の製作過程も、

ビデオで公開されていますので、

こちらも興味あるかたはお見逃しなく^^