ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

歓声なし

今回のライブはいろんな制約もありました。

 

その中の一つが、

 

声出し禁止

 

これはライブが始まるまで、

なかなか想像できないというか、

思わず出たらどうしようとか、

不安もありました。

 

実際にライブが始まってみると、

意識したのは最初だけでした(笑)。

 

意外と気にせず楽しめたな~

 

というのが実感でした。

 

いろんな楽しみ方があるんだとも

思いました。

 

ただ、

 

・二人に感謝を伝えたいとき

・一緒に小声で口ずさみたいとき

・もう一回!が言えないとき

 

それは少し残念でした^^;

 

ただできないならできないなりに、

どうして伝えようかと必死に考えたのも事実。

 

それは新鮮でした^^

 

そういう意味では悪いことだけでもないし、

新しいこと、変化というのも、

ある程度必要なのかなという気も(笑)。

 

悠仁と厚ちゃんも、

今回はいつも以上に、

いろんなチャレンジをしたと思うし、

また新しい楽しみ方ができていくといいですよね^^