ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

謳おう2021 2021.9.10 パシフィコ横浜 感想

先週で終わってしまった、

 

謳おう2021ツアー

 

初日観戦時にレポをかきましたが、

9月10日のパシフィコ横浜公園にも参戦したので、

その際の感想を少し書かせてもらいます。

 

 

この日は入場がまずスムーズ(笑)!

 

初日のあの大行列はなんだったの?

というぐらい、

あっさりと入場。

 

座席は2階の前の方だったので、

近くはないけど、

かなり見やすかったです♪

 

名古屋?大阪?の講演では、

8月のパシフィコと、

セトリが変わった。

 

という情報だけ聞いていましたが、

詳しい内容までは聞いていなかったので、

どこでどの曲が変わるのかな~と、

楽しみにしていました。

 

実際に新しく歌ってくれたのが、

 

気になる木

流れ者

以上

 

おお!

 

これはうれしかったです!

特に流れ者が映像発売とタイムリーで、

当時を思い出していました^^

 

気になる木も、

あの早口はさすがというか、

笑うほどすごかった~(笑)!

 

この日のMCのメインの話は、

井出さんの話!

 

いでみつ

 

とか、

それはもうここでは書けないような内容(笑)。

 

悠仁も、

 

なんでこんな話になったんだろう^^;

 

と話していましたが、

面白かったです^^

 

 

2度目の参戦なので、

ある程度ライブの流れは分かっているので、

少し落ち着いて見れた部分もありますし、

見逃したところを注意してみたりと、

違う楽しみ方もできました^^

 

夏曲メドレーのところでは、

映像を気にしつつ、

この前は見れなかった謳っている二人も、

しっかりみれました(笑)。

 

今回は2階席だったので、

会場全体の来チングとか、

演出もよくわかってきれいでした^^

 

 

この日はツアーも終盤だったので、

進行もスムーズで、

講演時間も少し短くなった気がします。

 

MCも全く同じではなくて、

微妙に変えてくれますが、

こういうところが何度行っても楽しいと

感じる原因かもしれませんね^^

 

 

 

いろいろな意見や考えがあると思いますが、

無事にツアーが終わってほっとしました。

 

二人も難しい状況の中で、

せいいっぱいファンが楽しめるように、

がんばってくれましたよね^^

 

映像化がいつ発表されるのか、

楽しみです^^

 

 

f:id:yuzuzanmai:20210916142806j:plain