ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ベストジーニスト2021

毎年行われている、

 

ベストジーニスト

 

Gパンの似合う人を選ぶアワードですね^^

 

なぜか(?)ゆずっこにも興味のある方が多いようで、

私以外にも地道に厚ちゃんに投票している方が、

いたと思います^^

 

今年も投票の季節かなと思っているところに、

某ゆずともさんから、

 

今年から選択制になっていて、

厚ちゃんの名前がない!

 

という衝撃の連絡が!!

 

 

コロナのせいにしちゃいますが(笑)、

今年はちょっと失念していたので、

慌てて公式ページを見に行くと・・・

 

ほんとにない・・・・

 

ゆずっことしてではなくても、

厚ちゃんてGパン似合っていると

思うんですけどね~・・・・

 

今年も投票して、

厚ちゃんを困らせ・・・・

 

失礼(笑)。

 

喜ばせようと思っていたのに、

それができない!

 

この投票形式は、

正直喜ぶ人は多くないと思うんですけどね~^^;

 

 

う~む、

厚ちゃんが困るところを見れる楽しみの一つが、

なくなってしまいました~(T_T)

 

残念^^;

 

もう、投票なんかするもんか(笑)!!