ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

大規模施設は1万人

半年ぐらい続いていた、

コロナ対策の各種制限。

 

ようやく解除されることになりました~!

 

我慢はしていましたが、

いろんな制約があると、

気持ちまで縛られてしまって、

とってもつまらない^^;

 

自由というのは、

自己責任もありますが、

なんてすばらしいことなんでしょう(笑)!

 

そして今までは批判の的になったこともある、

 

イベント

 

ライブも、

会場規模によりますが、

 

5000人以下または50%以下

 

 

10000人以下

 

という風に少し緩和されます。

 

いきなり無制限、

100%の入場者とはいきませんでしたが、

それは次のステップですね^^

 

今まではなかなかできなかった、

 

経済を回す、

人生を楽しむ

 

という行動もとれるようになるので、

予防はしっかりしつつ、

楽しんでいきたいですね^^