ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

エントリー、しましたか~^^?

10月25日に行われる、

デビュー記念日コンサート。

 

チケットの申し込みも明日が期限ですが、

皆さん、エントリーしましたか~^^?

 

私はしていません(笑)。

 

というかしたかったけど、

できない^^;

 

当日は仕事の予定があって、

終了時間が未定・・・・

 

いつもなら、

も~~~~ンの凄く悩むと思うけど、

今回はあまりうだうだしませんでした(笑)。

 

なぜかって?

 

そりゃあ・・・・

 

配信で見れるから!!

 

これがなければ、

どんだけ悩んだか^^:

 

会場に、

その場にいたかったのが本音ですが、

さすがに仕事を抜け出すわけにもいかないし、

厳しいのは最初から分かっていました。

 

コロナのせい(おかげ?)で、

オンラインという選択肢が、

今まで以上に普通になってきたこと、

これはうれしいことではあります。

 

当日もし仕事が早く終わったら、

きっと悔しいとは思いますが(泣)、

(一応)大人の私としては、

そうせざるをえないし・・

 

わがままが言える子供って、

幸せだなと思いました(笑)。