ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

シャンパン!!

先日のリピート配信、

皆さんはみましたか~^^?

 

もう一度楽しめるのは、

嬉しいものですね♪

 

 

でもこの日、

ライブ以上に気になっていたのが、

 

アフタートーク

 

なんで?

 

と思いますよね、普通は(笑)。

 

でもちゃ~んと理由があるんです!

 

それがなにかというと、

 

f:id:yuzuzanmai:20211030124016j:plain

 

これは、

アフタートークの告知で使われていた写真です。

 

この何が気になっていたかというと、

 

えっ?

ケーキ?

 

可愛いし美味しそうだし、

食べてみたいですよね~^^

 

(食べれませんがw)

 

いえいえ、

ケーキではありません(笑)。

 

ん?

悠仁の髪型?

 

気になりますよね~(笑)。

でも違いますw

 

正解は・・・

 

悠仁が手にしているボトル!

 

このボトルに描かれている、

文字や柄を彫り込んだのは、

ゆず友の某ルミさんなんです!

 

もちろんプレゼントではなく、

お仕事でですよ~(笑)。

 

最初に話を聞いた時はもうびっくり!

 

もしかしたら、

ライブ中にさぷでプレゼントされるのかな~

と思ってましたが、

それはありませんでした^^;

 

これは表には出てこないかも・・・

 

とちょっと残念に思っていると、

あの写真が出てきたじゃありませんか(笑)!

 

ここに出たということは、

アフタートークにも映るはず!!

 

と思いますよね(笑)?

 

実際にアフタートークが始まると、

最初から最後まで、

ず~っと画面に映っていて!

 

しかも

悠仁がボトルを開けたり、

お互いにお酌をしあったり、

手酌でガンガン飲みだしたりと、

ず~っと画面に映ったまま(笑)!

 

もう自分のことのように、

嬉しくて、ドキドキして、

ニヤニヤしながら見ていました(笑)。

 

f:id:yuzuzanmai:20211101082943j:plain

 

配信後のインスタにもこんな写真があがっていましたし、

きっと二人が家に持って帰ったんでしょうね^^

 

いや~、

ふたりのトークも楽しかったけど、

二人がボトルのことを話すのか、

どう触るかということの方が、

気になって仕方ありませんでした(笑)。

 

 

 

たまたまとはいえ、

ゆずっこのところに、

こういう仕事が舞い込んでくる。

 

普通なら全然縁があるとは思わないことでも、

こんな素敵な偶然てあるんですね^^

 

まさか悠仁も厚ちゃんも、

自分たちのファンがあのボトルを作ったとは

思ってないでしょうけど、

ぜひ知ってほしいものです(笑)。

 

 

私や皆さんにも、

いつかこういう時が訪れるかもしれませんね!

 

 

るみさん、よかったですね^^