ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

久しぶりの横浜 その3(からっぽの木)

次に訪れたのは、

 

f:id:yuzuzanmai:20211114184925j:plain

 

そうです!

 

からっぽの木

 

一時は根本を養生してあって、

もしかして枯れてしまう?

と心配したこともありますが、

大きくなりましたね~^^

 

ここは某みかさんは初めてということで、

雨の中写真撮影を楽しみました^^

 

中には謳おうツアーの【風と共に】ではないけど、

こんな場面もw

 

f:id:yuzuzanmai:20211114185000j:plain



決して特殊効果ではなく、

ものすごい強風でした^^;

 

公園を後にして、

すぐ近くのこのトンネルにも

足を延ばします。

 

f:id:yuzuzanmai:20211117150446j:plain

 

ここも昔、録歌選かなにかの動画に

使われていたと思う場所。

 

清水ヶ丘公園を上り下りしなくても

行き来ができる便利なトンネルです^^

 

こうして清水ヶ丘公園を堪能したわれら一行は、

次の目的地へ!