ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

久しぶりの横浜 その6(SLOW)

本日最後に訪れたのは、

 

f:id:yuzuzanmai:20211127191749j:plain

 

SLOW

 

チャイナタウンの撮影で使われた

バーです。

 

この日はこの前来た時にはいなかった、

マスター(?)もいて、

また違う話も聞かせてもらえました^^

 

前回はテーブル席に座りましたが、

今回はカウンターに。

 

f:id:yuzuzanmai:20211127191841j:plain

 

う~ん、大人~(笑)!

 

撮影の時のお酒の話などを聞かせてもらいながら、

まずは美味しく乾杯♪

 

この日は最初は普通のグラスだったんですが、

マスターが気を聞かせてくれて、

わわわざ悠仁が使ったあのバカラを

出してきてくれました^^

 

f:id:yuzuzanmai:20211127192330j:plain

 

やっぱりこのグラスだと気分は違います^^

 

f:id:yuzuzanmai:20211127192038j:plain

 

お見せできないのがもったいないぐらいの、

満面の笑顔(笑)!

 

そりゃそうですよね、

悠仁が触ったグラスですし^^

 

 

マスターも気さくに話をしてくれる方で、

なんでもゆずが路上の頃に、

ギターケースに寄付をしたこともあるそうです。

 

今までにライブバーみたいなお店で

たくさんの演奏を聴いてきたマスターが

そのころからものすごく上手で

感動した!

 

と話していました。

 

そのゆずがまさかこのお店を使ってくれるなんて、

ゆずの恩返しだ♪

 

と、嬉しそうに話してくれました^^

 

美味しいお酒と、

雰囲気のいい空間、

そこに楽しいトークまで加わるのだから、

それはそれは至福の時間でした^^

 

こうして久しぶりの横浜を満喫しましたが、

やっぱりいい街ですね!

 

早くもまた行きたいモード発令中です(笑)。