ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

会場内はどうなるんでしょうか^^?

来年から始まる、

ゆずのアリーナツアー。

 

まだ詳細はわかりませんが、

チケットのエントリーは、

今月末から始まります。

 

その時の状況にならないと

まだはっきりしないと思いますが・・・

 

個人的な勝手な予測だと(笑)、

 

・マスク着用

・声出し禁止

・立ち上がりはOK?

・定員まで入場OK?

 

という感じになるのかな~と思っています。

 

マスクをつけていれば、

声を出してもいいような気もしなくもないですが・・

 

接種証明の活用もありえるのかも、

不確定要素ですね。

 

サッカーや野球など、

他のスポーツではどうなのか、

他のコンサートではどうなのか、

 

いろんな情報と状況を見ながら、

決めていくんでしょうけど、

声を出せるのはもう少し先かもしれませんね^^;