ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

今年もお世話になりました^^

今年もいつのまにやら、

大晦日になりました!

 

一年が過ぎるのって、

早いですよね~^^;

 

皆さんにとって、

どんな一年でしたか~?

 

 

私は・・・

 

今年は11月までコロナで自粛が続いていたので、

なんとなく明るくない一年だった気がします。

 

予防のためや周りに迷惑をかけないためにしょうがないとはいえ、

天気に例えると、

どんよりした曇り空という感じでした。

 

そんな中でもお客さんを入れたライブを

ゆずがやってくれましたし、

少しづつ日が差しつつある、

というところでしょうか(笑)?

 

来年はどうなるかわかりませんが(笑)、

今年も【なんとか】皆勤賞を達成^^v

 

これもねたを提供してくれたゆず友さんや、

記事を読んでくれた皆さんのおかげです。

 

本当にありがとうございました^^

 

 

来年は・・・

 

コロナも当たり前というか、

特別なことではなくなっていって、

当たり前のように、

人と関われるような世の中になってくれることを、

切に願っています。

 

楽しいことをいっぱいできるような、

明るくて活動的な一年になりますように♪

 

 

今年一年、

いつもorたまに(笑)読んでいただいて、

本当にありがとうございました^^

 

また来年も楽しくゆずを応援していきたいので、

よろしくお願いします!

 

よいお年を~^^/