ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

おめでとう~&紅白

皆様(笑)!!!

 

あけまして、おめでとうございます^^

 

今年も始まりましたね~^^

 

なにがということはなくても、

元旦というのはなんとなく気分がいいもの(笑)。

 

毎日こんな気持ちでいられるといいのにな~、

なんてことも思ったりしていますw

 

今年もまだコロナを気にしながらの生活が続きますが、

上手に付き合いながら、

毎日を少しでも楽しく過ごしていきたいですよね^^

 

私もこのブログを、

楽しみながら続けていくつもりなので、

今年もよろしくお願いします^^

 

 

さて(笑)!

 

昨日の紅白、

みましたよね~^^?

 

歌ったのは、

 

 

歌はもちろんよかったんですが、

一番きになったのが、

 

衣装

 

 

まるで、

 

ピーターパン?

ジャックと豆の木?

 

のような、

花があしらわれている衣装。

 

これは新鮮でしたね~^^

 

山から出てきたの?

 

と思う人はいなかったと思いますがw

 

ステージの飾られたフラワーもきれいでしたし、

と仕納めにいい映像がみれました~^^