ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

今年の夢

新しい年を迎えて、

皆さんもいろんな夢があるんじゃないでしょうか^^

 

初夢というのは、

2日の夜から3日の朝にかけてのことなのか、

元旦から二日にかけてなのか、

今年初めて見た夢のことなのか、

所説あるようですねw

 

そういう自分で意識していない夢もいいもんですが、

 

こうなりたい、こうしたい

 

そういう夢もいいですよね^^

 

今年の夢

 

皆さんは何を思っていますか?

 

私は・・・・

 

家族や自分にかかわる人が、

少しでも笑顔やうれしい時間が増えますように♪

 

ということかな~^^

 

もちろん下世話な、

 

いい席が当たりますように!

ライブで声出してもよくなりますように!

 

という夢もあります(笑)。

 

どれもかなうといいんですけどね^^