ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずめぐり&忘年会 2021.12 その2

とっても満足して、

うちのハンバーグを出た我々。

 

ルミさんは壱六家さんにいると連絡があったので、

 

せっかくここまで来たんだから、

顔だけでも出して、

学さんに挨拶をしていこう!

 

ということになります。

 

歩いて5分ぐらいなので、

あっというまに到着(笑)。

 

中を覗いてみると、

ルミさんを発見!!

 

まだ食べてないw

 

学さんには軽く挨拶をして、

ひとまず隣の公園に行って待つことに。

 

鉄棒で遊んだり、

買い物に行ったりして、

時間をつぶそうとしましたが、

 

待ってるのもなんだし、

今は入れそうだし、

ビールだけでも飲んで挨拶した方が

いいかな?

 

ということになって、

お店に入ります。

 

新しいサインも発見。

 

f:id:yuzuzanmai:20220112160125j:plain

 

これって、

テディロイドかな??

 

立ち飲みでもいいと思っていましたが、

待つこともなく3人で座れました。

 

しかも、ルミさんも隣に移動してこれて^^

 

改めて4人で乾杯!

 

ラーメン屋さんにビールだけ飲みに来るという、

珍しい客になってしまいましたが(笑)、

美味しくいただきました^^

 

f:id:yuzuzanmai:20220112160047j:plain

 

さっき食べたばかりなので、

ラーメンは無理かなと思っていましたが、

匂いのせいか行けそうな気も・・・

 

もちろん頼みませんでしたが(笑)。

 

お店が混んできたので、

3人は飲むだけだったので、

一足お先にお店を出ます。

 

しばらくしてルミさんもでてきますが、

 

私だけ残って、

昼間に一人でビール飲みながら

ラーメン食べてる女、

隣から変な目で見られてた^^;

 

なるほど!

確かにそう思うかもw

 

でもちゃんと学さんにも挨拶できたし、

よかった~^^