ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

京都工学院高校ラグビー部 部歌   紅歌(こうか)

今日の記事は、

ビックリする方も多いんじゃないでしょうか^^

 

 

京都工学院高校にはラグビー部がありますが、

その、

 

部歌

 

ができたそうです!

 

学校の校歌ではなく、

ひとつの部の歌というのは、

なかなか珍しいですよね^^

 

でも、ビックリしたのはそこではありません(笑)!

 

この部歌を作ったのが、

なんと、

 

岩沢厚治

 

(・_・)

え~~~~~!!!!

 

厚ちゃんの作詞作曲ですよ~!

 

しかも本人が歌っている音声も!

 

https://www.instagram.com/tv/CaRUlmWDecK/?utm_medium=share_sheet

 

う~ん、

いいですね~♪

 

まっすぐな歌詞と、

厚ちゃんの声が、

凄くいいです!

 

厚ちゃんの低音もぐっとくるし♪

 

以前にこの学校の監督だった山口さんと

厚ちゃんが対談したことがあって、

 

別冊KADOKAWA

 

にもその様子が載っています。

 

憶測ですが、

その縁があったから、

今回の曲ができたのかもしれませんね^^

 

 

情報を教えてくれたゆずともさん、

ありがとう~^^