ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

悠仁が陽性に

ついにという感じですが、

悠仁がコロナに感染したようです。

 

ただ、

ニュースを聞いても、

あまり驚いていない自分にびっくり(笑)。

 

今は誰がなってもおかしくない状況ですし、

インフルエンザと同じとはいいませんが、

感覚的には最初のころのような、

 

難病、大病

 

というイメージは、

少し薄らいできてるかもしれません。

 

でもまだまだ解明されていない病気ですし、

不安はありますよね^^;

 

今は倦怠感だけなのかな?

つらくないならいいですよね~。

 

明日は我が身ではないけど、

自分たちも気を付けないとですね!

 

といっても、

これ以上気を付けようがないかもですが(笑)。

 

厚ちゃんは陰性だったのは、

なによりです^^