ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

関ジャム完全燃SHOW

先日放送された、

 

関ジャム

 

見ましたか?

見ましたよね~(笑)?

 

いい番組でしたね~♪

 

正直に言えば、

 

2人だから、デュオだから、

 

そういう目で見たことはあまりなかったんですが、

目からうろこ?

目kら涙(笑)?

 

と~~~~つても、

楽しすぎる、

嬉しすすぎる番組でした^^

 

主旋律とハモリ

 

自分なりにわかっていたつもり以上に、

技術的な凄さがあったんだなと、

目からうろこ(本日二度目w)!

 

悠仁だけ、

厚ちゃんだけ、

のパートを聞く機会って、

ほぼないですもんね~!

 

歌を掘り下げる機会ってあまりないと思いますが、

悠仁徳高ちゃんの口からも、

語られたことも新鮮だったし、

これはいい番組でしたね~!

 

今は見逃し配信という、

便利なシステムもあるので、

見てない方は、

見た穂王が幸せンあ気持ちになれるかも~^^?

 

NATSUMONOGATARI

 

の主旋律、ハモパート

 

の使い分け?

 

五万人の大合唱では、

なぜか目が大雨注意報にw