ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

千鳥のクセスゴに出演!

昨日放送された、

 

千鳥のクセがスゴイネタGP

 

みましたか~^^?

 

私は運よく見れました!

 

ゆずともさんからラインがきて、

ネット上でざわついているらしいと・・・

 

えっ?

千鳥にでるの??

公式になにもなかった・・・よね^^;?

 

と、疑心暗鬼というか、

疑惑100%(笑)。

 

フェイクかな?

 

と思いつつも、

念のために見ないわけがない(笑)。

 

でもなかなかでてこない、

やっぱり・・・

 

と思っていたら、

後半にまさかほんとに登場!

 

デビューから今までの軌跡を、

本人の解説と映像で振り返りますが、

これだけでも特番で組んで欲しいぐらい、

いい内容。

 

そのあと歌いだしたと思ったら、

なんと、

 

EIKOの架橋

 

これは・・・・最高~♪

 

よく笑わないで歌い切ったなぁ~と、

プロ意識に脱帽w

 

途中、

狩野英孝が歌うのに合わせて、

悠仁と厚ちゃんが、

 

トリプルアクセル

背負い投げ

ラストスパート

 

とコーラスまで(笑)!

 

これ、本当に楽しかった~♪

 

久しぶりに心から笑った気がします^^

 

ゆずは知らない人はいても、

栄光の架橋は誰でも知っている

 

まさに国民ソングですが、

それを上手にアレンジした狩野英孝も、

凄いですよね~!

 

番組の都合もあるんでぢょうけど、

これはもっと早く告知してもらって、

大勢の方にみてもらいたかったですね~^^;

 

番組はTVerで視聴できるので、

見ていない方は見たほうが幸せになれると思いますよ~^^