ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ライブでも聞きたいEIKO(笑)!

先日放送された、

 

千鳥のクセがスゴイネタGP

 

この番組でゆずと狩野英孝で歌った、

 

EIKOの架橋

 

パロディーというには、

よさすぎる歌になってましたよね~w

 

真剣に歌う3人だけど、

オリジナルを知っているから、

もうおかしくておかしくてw

 

久々に大笑いして楽しかったですよね^^

 

番組の中でも悠仁が、

 

ライブにきてくれないかな~

 

と言ってましたが、

どこかの会場に来てくれないですかね^^

 

それと、

これから歌うときに、

間違えてあっちを歌わないかも、

ちょっと心配w

 

感動させる曲なので、

途中でくすりとするのも違うし(笑)。

 

今度ライブで聴くときに、

どんな気持ちで聴けるか、

不安でもあり、楽しみでもありですw