ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

おめでとう~&紅白

昨日の紅白、

みましたか~^^?

 

私はしっかりとみました(笑)!

 

我らがゆずは、

夏色に加えて、

関ジャニ∞とのkラボでのT.W.Lも。

 

よかったですね~^^

 

しっとりとした曲もいいけど、

元気が出る曲もいいもんですね♪

 

来年も頑張ろうって思えますし^^

 

バックには、

 

ラブ&ピーち

 

の文字もあったので、

まさか歌うのかなとドキドキしましたが、

演出だけでしたね^^;

 

(追記)

よくみたらラブ&ピースでしたね^^;;

 

ということで・・・・

改めまして(笑)!

 

あけましておめでとうございます。

 

いや~、

めでたい!

 

何がと言われると、

よくわかりませんが(笑)。

 

 

年々一年が過ぎるのが早く感じるようになってますが、

なぜでしょうね(笑)?

 

コロナや紛争がある今の世の中、

今まで当たり前と思っていたことが、

実はありがたい、うれしいことだったと、

気づかされたここ数年。

 

今年はコロナとの付き合い方も変わりそうですし、

明るい話題が増えるといいですよね^^

 

ライブでの声出しも、

そろそろ解禁・・・・・

されるかもしれないし(笑)。

 

なるべく大勢の人が、

穏やかに、笑顔で過ごせる、

そんな一年になって欲しいですね^^

 

今年もよろしくお願いします^^/