ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

忘年会 第二弾

去年の12月に、

ゆずっこの皆さんと、

多味で忘年会を開くことができました。

 

が(笑)。

 

その時に参加できなかった某A君が、

 

飲みたい、飲みたい!!

 

と、駄々をこねたので、

(もちろん、嘘です^^;)

もう一度忘年会を計画しました。

 

ユーミン展をみてから行こうと考えていましたが、

意外と時間がかかりそうなので、

夜景だけみてさっさとお店へ(笑)。

 

 

テレ朝さんにも、

ちょっと寄り道(笑)。

 

この日は某みかさんも参加してくれて、

3人での飲み会。

 

この位の人数だと、

落ち着いて話ができます。

 

大勢でがわいわいがやがやもいいけど、

こういうのもいいですね^^

 

お店は六本木にある焼肉屋さん。

 

これだけ聞くと、えらく高そうに聞こえますが、

私が行くんだからそういうとこではありません(笑)。

 

適度なお値段で、

美味しいお肉を、

楽しいパフォーマンスもある中、

会話がはずみます。

 

 

このお店は2時間制だったので、

早めに帰れるかなと思ったら、

なぜかそこから、

回るお寿司屋さんに(笑)。

 

最近の回るお寿司は楽しいですね~^^

 

楽しい時間が過ぎるのはあっという間。

そこでも早めの閉店時間に^^;

 

やっぱり年に何度かは、

実際に会って話して、

そして飲めれば最高ですね♪