ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

壱六家さん訪問

行ってきました~!

 

壱六家さん

 

コロナのせいで、

もう一年以上?

行っていませんでしたが、

やっぱり思い出すと食べたくなります(笑)。

 

今回は急だし、一人で行こうかな~、

 

と考えていましたが、

一応某A君に連絡すると、

 

行きます!

 

という嬉しい返事がw

 

ということで、

この日は他は欲張らずに、

 

ラーメンを食べて帰ってくるだけ

 

という、

ある意味まともなラーメン屋さんめぐりに

行ってきました(笑)。

 

この日は車で行きましたが、

どこもよらずに行くと、

ちょうどお昼で混んでいそうだったので、

岡村神社へ。

 

 

お正月明けですが、

まだ初詣期間という感じでした^^

 

そしていよいよ、

壱六家さんへと向かいます。

 

お店に着いたのが13時位で、

外にはお待ちの人はいません。

 

仲を覗くと席はほぼ埋まっていますが、

2人ならすぐに座れそう。

 

厨房には学さんがいたので、

 

お久しぶりです

 

といいながら食券を買いますが、

厨房の中で、

 

(・・・誰^^;?)

 

というような小声での確認がw

 

そこでマスクを外すと、

 

たかさん!

 

と、気が付いてくれました^^

 

いつもはビールも飲むんですが、

運転があるので、

我慢ガマン^^;

 

 


久しぶりの味は、

やっぱり美味しかったです♪

 

またくるぞ~(笑)!