ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Rita(at パシフィコ横浜)観戦記 その1(ネタバレなし)

行ってきました~!

ゆずのライブ、

 

Rita (パシフィコ横浜)

 

自力ではチケットが取れなくて諦めていたんですが、

ゆず友の某あずきさんから、

 

ゆずみさんと行くけど、

もう一枚ありますよ~

 

という連絡が来ました。

 

ただ、その日は仕事があって、

定時に会社を出ても、

開演には何とか間に合うかなという感じ。

 

断ろうと思いましたが、

ぎろぎろまでチぃ家っとは

おさえておくと言ってくれるじゃないですか!

 

それじゃあということで、

ゆずっつ得貰うことにしました^^

 

そして迎えたライブ当日、

仕事もスムーズに進んで、

予定より早く帰れそう!

 

ということで、

事前に考えていた、

 

ゆずみさんビックリ大作戦

 

を決行することに(笑)。

 

久しぶりに会うゆずみさんには、

私が行くことは何も話さないで、

当日驚かせちゃおう!

という作戦ですw

 

ライブギリギリか途中から参加と思っていたので、

その想定でいくつかプランを考えていましたが、

急遽変更(笑)。

 

あずきさんに今二人がいるお店を教えてもらって、

そのお店に行きますが、

・・・見つからない^^;

 

確認すると中にいるというので、

とりあえず中に入ってきょろきょろしながら

探します。

 

すると、

 

あれ?たかさん!?

 

というゆずみさんの声が。

 

う~む、先に見つけられてしまいました^^;

 

ビックリした~!

誰かと待ち合わせ?

 

と聞かれたので、

そうだけど少し話そうかなと言って、

同じテーブルに座ります。

 

こんな偶然もあるんだね^^

 

と驚きつつも嬉しそうにしてくれますが、

こんな偶然がある訳がありません(笑)。

 

その後も待ち合わせの人はまだ大丈夫?と

気にするゆずみさんに、

頃合いを見て、ネタバラシをしますw

 

その後、某A君からすでに入場していると連絡があって、

会場のロビーで待ち合わせることにして、

会場へと移動開始します。

 

 

つづく