ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストヒット歌謡祭 出演決定

もうこういう時期なんですね~。 年末が近づくと放送される番組、 ベストヒット歌謡祭 ゆずの出演が発表されました! 放送は、 11月10日(木)19:00~ 今回は何を歌うのか・・・ 予想が難しい^^;

ゆずの輪25周年突入記念 ようこそ&おかえりキャンペーン

ゆずの輪の25周年突入記念として、 ようこそ&おかえりキャンペーン が始まりました。 要は、 ・まだ入会していない人 ・今は会員ではない人(過去は会員) が入会すると、 オリジナルピック をプレゼントでもらえるというキャンペーンです。 入会or再入会を…

アフタートークのアフタートーク  アーカイブ配信

先日放送された、 デビュー記念日特番、 アフタートークのアフタートーク この放送のアーカイブ配信が始まっています。 期間は今月いっぱいですが、 聞き逃した方、 聞けなかった方には 嬉しいお知らせですね^^

全国ホールツアー開催決定

昨日は嬉しいお知らせがありました! 来年の5月から始まる、 YUZU TOUR 2023 Rita ホールツアーの開催が決まりました^^ アリーナはアリーナの良さがありますが、 それとはまた違うコンパクト缶というか 距離が近くなるのも魅力ですよね^^ チケットの先行…

デビュー記念日

今日は、 10月25日! (・・・間違えてないかな^^;?) ということは・・・ そうです! ゆずのデビュー記念日♪ 26年目に突入でしょうか^^ 今年はどんな圧胴でファンを楽しませてくれるのか、 早く次の発表が来て欲しい~(笑)!

アフタートークのアフタートーク

10月25日のゆずデビュー記念日に、 アフタートークのアフタートーク の配信が発表されました。 アフタートークのさらに後に行われた、 お話しということでしょうね(笑)。 ファンクラブの会員限定で 無料配信されるので、 お聞き逃しのないように~^^

ゆず誌 No.144

皆さんのところにも届いていますか? ゆず誌 No.144 2人でバーベキューをしながら、 ツアーやアルバム制作のことを、 振り返っていました。 そういえば悠仁コロナになってたな~ なんて思いながら読んでいました^^ 身曾岐神社で行われた後夜祭のレポも あ…

オリジナルポストカード

昨日から始まった、 オフィシャルストア25%OFFセール このセール期間に、 8,000円以上の買い物をすると、 オリジナルポストカード3種セット が貰えます❗ ただし数量限定なので、 グッズを買う予定のある方、 ポストカードが欲しい方は、 お早めにどうぞ(^-^)

柚誌入レ 2023

まだまだ紙媒体も大丈夫なようです(笑)。 今年も、 柚誌入レ の発売が決まりました❗ デジタルへの移行が進む世の中ですが、 紙ならではの良さもありますからね(^-^) 欲しい方は、 忘れないように~(笑)。

ハッピバースディ

今日は10月15日。 ということは。。。。。 そうです! 厚ちゃんのバースディ^^ いくつになったのかな~と思ったら、 46歳・・・になるのかな? 数字だけ見るとビックリ! いつのまに・・・・ という気がします^^; これからも、 あの気持ちのいい歌声で…

ゆずオフィシャルカレンダー

毎年発売されていた、 ゆずオフィシャルカレンダー 2023年版も発売が決まりましたね~^^ 今回は、 自ら聖地巡礼をしたようです。 行ったことがある人も多いと思う、 あんな場所こんな場所、 カレンダーを見てから、 また訪れるのもいいかもですね^^

ゆず手帳 2023

25周年企画の第二弾が発表されました! 悠仁の監修&プロデュースによる、 ゆず手帳2023 の発売が決定。 ゆずファンに向けての手帳ですから、 ゆずにまつわる記念日や出来事も、 掲載されています。 これは・・・ 見たいですよね~(笑)! 会員限定アイテムで…

【ゆずの輪】25周年突入記念企画

今年はゆずのファンクラブ、 ゆずの輪 の、八足25周年! その記念としていろんな企画が予定されています。 まずは25にちなんだ、 25%OFFセール オフィシャルストアのグッズが、 25%引きになります。 気になるアイテムがあった方には、 朗報ですよね~^^ …

もうじきかな?

毎年大晦日に行われる、 紅白歌合戦 今年はどういう形になるかわかりませんが、 おそらくは観客wぽ入れて行われるのではないでしょうか。 そうする時になるのが、 観覧募集 えっ? ゆずの出演するかどうかじゃないのって? もうそれは(ほぼ)決定事項なの…

オールナイトニッポン55時間スペシャル

多くの方が聞いたことがあると思う ラジオ番組、 オールナイトニッポン 1967年お放送開始から55周年を記念した特別番組が、 放送されます! オールナイトニッポン55時間スペシャル 2023年2月17日~19日 55時間連続の放送というのもすごいですが、 歴代のパー…