ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日!

今年も、今日で一年が終わり! ほんと、早いですよね~^^; なんか、あっという間に100才になりそうな気も(笑)。 そんなすぐにはなりませんけどね^^; 今年はようやくコロナによる行動制限がなくなって、 以前の生活に戻った・・・ 部分もあれば、 以前…

いきものがかりのコラボアルバムにゆずも参加

来年の話なので、 鬼か悪魔(笑)が笑うかもしれませんが。 2月14日に発売される、 いきものがかりのコラボアルバム、 いきものがかりmeets ゆずが、 YELL で参加します。 以前にゆずのベストアルバムに コラビで参加してくれたいきものがかり。 今度は逆のパ…

今年はビューティフル

紅白の歌唱順が発表されています。 我らがゆずは、 後半の初めの方。 椎名林檎さんの後で、 クイーン+アダム・ランバートの前。 けん玉よりも前だし(笑)、 なかなかいいポジションかな^^? 他の歌番組でもよく歌っていましたし、 今年のゆずの曲は、 ビュ…

ゆずガチャ福袋 販売決定!

ゆずの福袋が発売されます。 その名も、 ゆずガチャ福袋 HIBIKIのガチャ10点と 2023年のライブグッズ1点 おみくじステッカー1点 が入っていて、 当たりの福袋には、 オリジナルピックがついてきます。 発売は1月1日なので、 ガチャやグッズが欲しい方や、 運…

紅白 歌唱曲決定

今年の紅白でゆずが歌う曲が 発表されました。 ビューティフル 最近のテレビでもよく歌っているし、 大方の予想通りだったんじゃないでしょうか^^ 後はどこら辺で登場かもきになりますね^^

BUNTAI こけら落とし公演決定!

きましたね~!!! 横浜BUNTAI こけら落とし公演 Kアリーナに続いて、 ゆずがこけら落としに決まりました~♪ 旧・文体の陛下杏前のラスト公演もゆずでしたし、 文体のこけら落としももしかしたら・・・ と考えてはいましたが、 本当に決まると嬉しいですよ…

冬至の日

今日は、 12月22日 そうです! クリスマスイブイブイブです(笑)! ではなく^^; そうです! 冬至の日 です! 日本人にはなじみのある行事&日ですが、 ゆずっこにとっては、 違う意味でなじみがありますよね^^ 今年は・・・・ どうなるんでしょうか^^?

ゆず誌 No.151

届きました~、 ゆず誌 No.151 今回は、、今年を振り返って語る2人。 いろいろと思いだしながら、 楽しく読めました^^ あれも今年だったかぁ~・・・ と思うこともありますし、 今年も一年が早かったですね~^^; 気が付けば今年ものコストコ、 あと10日…

ミュージックソン 出演決定

毎年クリスマスイブに放送される、 ミュージックソン 今年もゆずの出演が決定しました! 16時台に出演予定なので、 聞き逃さないようにしないと! しかし、 もう今年もあと少しで終わるなんて・・・ 早いですね~^^;;

カレンダー & ゆず誌入れ

毎年この時期に発表されている、 カレンダー & ゆず誌入れ 今年も発売が決まりました。 心待ちにしていた方も 多いんじゃないでしょうか^^ 12/15までに注文すると年内に届くようなので、 欲しい方は計画的に(笑)。

うたコン 紅白名場面SP

昨日放映された、 うたコン 紅白名場面SP もしかしたら・・・・ と、来たいしながらみていたら!! ゆずが砦栄光を歌った場面も、 しっかりと紹介されました~♪ もう6年も前になるんですね~。 6年分若い(笑)二人が、 真っ白な衣装で歌う姿、 今でも思い出せ…

ミュージックステーション SUPER LIVE 2023 出演決定

12月22日に放映される、 ミュージックステーション SUPER LIVE 2023 この番組に、ゆずの出演が決定しました~! しか~も(笑)! ファンクラブでは、 観覧募集も行っています。 その日、 幕張に行ける方は、 チャンスですよ~^^