ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかった~♪

昨日ゆずが行った、 Kアリのこけら落とし公演、 HIBIKI 参戦してきました~! 詳しい感想はまた改めて書きますが、 楽しかっちゃです^^ 構成もよかったし、 音もきれいに響いて、 ライティングもきれい! 初めての会場なのでなんでも新鮮でしたが、 気持ち…

いよいよ、こけら落とし!

さぁさぁ! 今日は待ちに待った、 Kアリーナのこけら落とし公演です! 朝からゆずゆず(うずうずw)している人も 多いんじゃないでしょうか^^ 単純な比較はできませんが、 1万院クラスのアリーナ会場と、 スタジアムクラスの間位? 初めて訪れる会場なの…

ゆずの輪 継続特典

2023年度のゆずの輪継続特典が 発表されました。 今回はなにかというと・・・ ピック 悠仁が書き下ろしたゆず太郎が描かれていて、 可愛いですね~^^

ゆず×日産サクラによる 【ゆずサクラ】

Kアリーナのこけら落とし公演を記念して、 ゆずと日産で行うコラボの内容が発表されています。 横浜駅の構内に、 ゆずの曲の歌詞やライブ写真など、 22種類のビジュアルが掲示されます。 JR東日本、京急、東急、相鉄、・・・・ なぜか市営地下鉄が含まれてい…

ゆず×馬車道アイスクリンハーバー 発売決定

Kアリーナ横浜で行われるライブに合わせて、 ゆずとありあけのコラボアイテム、 ゆず×馬車道アイスクリンハーバー の発売が決定しました! 中身も特別なのかはわかりませんが、 パッケージや袋は特別のものですね! 会場でしかゲットできないと思いますが、 …

うたコン 出演決定

9月26日に放映される、 うたコン この番組へのゆずの出演が発表されました。 歌うのはきっとあの曲でしょう(笑)。 ライブ直前の生出演、 何かコメントがあるのか、 いつも以上に楽しみです^^

ゆず×横浜 コラボ

Kアリーナのこけら落とし公演をする、 ゆず。 それに合わせて、 ゆず×横浜 のコラボが決定しました。 その内容はというと・・・・ ・限定ノベルティプレゼント ・コスモクロック特別ライトアップ ・街中コンサート etc 多すぎて紹介しきれません^^; 興味…

MARI NATSUKI 50 Jubilee LIVE wowow放映決定

デビュー50周年を迎えた、 夏木マリさん。 そんな彼女が、 開設100周年を迎えた、 日比谷野外大音楽堂 で行ったらいぶ、 MARI NATSUKI 50 Jubilee LIVE この模様が、 wowowで放映されます。 見たかったけど行けなかった方にはイヤホンの 嬉しいお知らせです…

ビューティフルのMV

ゆずの新曲、 ビューティフル のMVが公開されました! 撮影場所はKアリーナ。 アリーナ席の椅子を取り払って、 スタンドの客席をバックに、 ひろ~い空間を使った映像になっています。 この情報を知らないで映像を見たときに、 スタンドが高いな~、 もしか…

チケットのリセール

コンサートのチケットは、 ゲットするのも難しくなっていますが、 いけなくなった場合のチケットの処理も大変でした。 オークションやWEBサイトで売るということも 昔はよくありましたが、 今は転売対策もあるせいか、 あまり見かけない気がします。 そんな…

横田さんの登場曲、栄光の架橋

プロ野球のセリーグは、 阪神の優勝となりましたね~! おめでとうございます^^ その、注目を浴びた試合で、 なんと! 栄光の架橋 が登場曲として流れました! 7月に亡くなった横田選手の登場曲 だったのですが、 同期の岩崎選手の登場の際に使ったようで…

【みんなのさだ】にゆずも!

10月に発売される、 さだまさしさんの、 デビュー50周年記念アルバム、 みんなのさだ この中に、 ゆずが歌う、 道化師のソネット が収録されます。 ゆずのほかにも、 さださんをリスペクトするアーティストが歌う曲が 収録されているので楽しみです^^

CDTV ライブ!ライブ! 出演決定

テレビ情報です。 9月18日に放送される、 CDTV ライブ!ライブ! この番組にゆずが出演します。 新曲、 ビューティフル を歌うそうなので、 楽しみですね~^^ 9月18日(月・祝)19:00〜放送 TBSテレビ「CDTV ライブ!ライブ!」

日テレプラスで生中継

Kアリーナで行われるライブ、 YUZU SPECIAL LIVE 2023 HIBIKI in K-Arena Yokohama この3日目の模様が、 日テレプラス で生中継されます! 有料放送ですが、 来れない方や、 早く絵映像を撮りたい方には、 嬉しいニュースですね^^