ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フーディーって・・なに^^;? & 今年もありがとうございました^^

皆さんへのご挨拶の前に、 昨日発表されたニュースです^^ 今年の締めくくりなんでしょうか、 村上隆さんとのコラボフーディー、 YUZU×Takashi Murakami Rainbow Flower Hoodie の販売が決定しました~! 発売日は、 なんと今日(笑)! ビックリですね~^^…

オンライン忘年会 Day1

今年ならではという感じの、 オンライン忘年会 やってみました~^^ 今日のタイトルにDay1と書いてますが、 皆で集まろうという日は都合が悪いゆず友さんがいて、 一度に限らなくてもいいのか? 時が付いたので(笑)、 まずはDay1! この日集まったのは、 某…

紅白歌合戦 歌唱順発表!

大晦日に行われる、 紅白歌合戦 当日の歌唱順番が発表されました~! われらがゆずは、 36番目 (最後から12番目) 東京事変の後で、 あいみょんの前。 いいポジションですよね~^^ 気になるおおとりは、 MISIAに決定! 気持ちよく一年を締めくくれそうです…

リアル忘年会

まだ今ほどコロナが騒がしくなっていない時期に、 今年唯一のリアル忘年会に行ってきました。 この1,2週間はまた観戦が広がってきて、 みんなで集まる 友達と食事、飲みに行く そんなことがなかなかできない状況ですが、 3人以下 斜め向かいに座る 隣の席…

お花カフェ♪

行ってきました~! お花カフェ 行きたいけど一人で行くのもな~と思っていたところに、 某みかさんから、 行きませんか~? という天の声が(笑)。 もちろん、 行かせてもらいました^^ 待ち合わせ場所に行くと、 おはな親子の写真を撮っている、 みかさん…

まんまるさん登場^^

先日行われた、 悠仁のインスタライブ 見て楽しんだ方も多かったと思います。 中にはコメントも頑張った人もいたと思いますが、 なんと! あのまんまるさんから、 こんな写真が!!! ナイスタイミング! またコメントがまんまるさんらしくて、 やさしさがあ…

ミュージックソン

昨日放送された、 ミュージックソン 皆さんは聞きましたか~^^? 15時台にゆずのコメントがある というお知らせがあったので、 なんとか15時にスタンバイ^^v しか~し! なかなか放送されない^^; 1時間以上聞いていたけど・・・・ もう無理^^; と…

DRESS CODE PARTY 開催決定!

やっぱりやってくれることになりました~! Yujin’s Birthday Live 2021 DRESS CODE PARTY ~My Musical Roots of Heart to Heart~ 悠仁の誕生日に行う、 悠仁の単独ライブ。 もうさすがに無理かなと記事にしたとたんの発表で、 ビックリ&にっこり(笑)。 …

チャリティーソン & ドレスコード

今日は二つのニュースを^^ 今年も行わえれる、 チャリティー・ミュージックソン ゆずも毎年のように、 ゲストで出演していましたが、 さすがに今年は無理だろうなと思っていました。 しか~しw そこは、さすがゆず! コメント という形ですが、 出演する…

紅白歌唱曲、決定!

今年の紅白歌合戦で、 出演者が歌う曲が発表されました~! われらがゆずはというと、 雨のち晴レルヤ になりました! 紅白特別バージョンということなので、 何か演出があるんでしょうか^^? 生で聞けるのは久しぶりな気がしますし、 楽しみですね~^^

ドレスコードはなし・・でしょうね~^^;

毎年開催されていた、 悠仁の誕生日ライブ、 ドレスコード 今回は厳しいのはわかっているけど、 もしかしたら・・・ という期待もありましたが、 さすがになさそうですね^^; 今のところ、 この年末にゆずを楽しめるのは、 紅白のみ。 この先、 いつになっ…

ゆず誌到着日は全国統一?

先週のある日、 ピグで数人と話しているときに、 ゆず誌来た? と誰かが言うと、 全員、 今日来た~! という答え(笑)。 5人位でしたが、 広島、富山、茨木、神奈川 と、住んでいる場所はばらばら。 なのに同じ日に届いてたなんて・・・・ たまたまや、偶然…

本日はインスタライブ!

今日は12月19日! そうです、 久しぶりに悠仁の インスタライブ があります! 近況でも話してくれるんでしょうか^^? 見れる方、 興味のある方は、 お忘れなく~^^

ゆず処 募集開始

次回のゆず処の、 応募が始まりました~。 今回のお題は、 あなたの最近新しくなったもの! そうですね~、 私は・・・・・ スマホ(笑)。 でもこれじゃあ当たり前すぎて面白くないし・・ 最近というのは、 いつまでOKなのかというのも、 気になると言えば気…

たまにはピグも^^

最近は、 コラボの時ほど熱の入っていない、 ピグパーティー 忘れてしまう日もあるぐらいです^^; それでもインすれば、 きたよとキュンのお返しをしますが、 昨日はテンポよくお返しをしている途中で、 あるお部屋で声をかけられて。 久しぶりの部屋主さ…

ハーゲンダッツとコラボ!?

この前、 こんなものを見つけました! えっ!? おはなキャラが、 ついにアイスにも? というのは、ジョークです(笑)。 そうです! あのハーゲンダッツさんが、 誰でもオリジナルのパッケージを作れる、 デジタルハーゲンダッツ を公開しています。 もちろん…

最近はすっかり定着している、 今年一年を感じ一文字で表す、 今年の漢字。 2020年を表す漢字は、 密 になりました~! そうですよね~、 蜂蜜をよく食べたり、 秘密のことが多かったり、 いろんな密が・・・、あれ^^;? 違いますね(笑)。 今年は誰もが身…

もうすぐ、冬至の日^^

お店にもこんなものが置かれる時期になりました~! そうです! 冬至の日 が近づいています^^ ライブがないのはちょっと寂しいけど、 ゆずのファンになってから、 以前よりもこの日が楽しみになっています^^ 季節を感じることもできますしね^^ ゆずガ…

繰り返し視聴②

昨日書き忘れましたが、 繰り返し視聴 ができるので、 見直して楽しみましたが、 2回目以降は、 あっ、これって・・・・・ DVD見るのと同じ感覚だ!! と、思いました(笑)。 最初に見るときは、 いつものライブのようにワクワクなのが、 2回目以降は落ち着い…

繰り返し視聴

この前のゆずのオンラインライブは、 その時だけではなくて、 ある期間は何度でもみることができました。 このおかげで、 気になったシーン、 気に入ったシーンを、 見直すことができたのは、 凄く嬉しいことでしたよね? その日都合が悪くても、 後からみれ…

ゆず誌も、オンライン化?

毎年発売されていた、 ゆず誌いれ 今年は発売予定がないと、 この前記事にしました。 これってよ~くお考えてみると、 ゆず誌いれを発売しない ↓ ゆず誌入れがいらなくなる ↓ ゆず誌入れをオンライン化 という流れになっている気がしなくもない^^; オンラ…

萬珍樓のインスタに!

ゆずは関係なく、 中華と言ったら、 しかも高級店といったら名前を思い浮かべる人が多いと思う、 萬珍樓 なんとそのお店のインスタに、 我々3人の写真がのりました~!! 手だけですがww この前行った時に撮った写真を、 某ルミさんが自分のインスタにUPた…

ゆずガチャ

ゆずガチャ 皆さんは見たことありますか~? 私はありません。 タイトルだって、 今日初めて見ましたしw これは、 某ゆずばばさんが教えてくれた情報ですが、 ゆずの産地の、 庄川町 にある、 道の駅庄川 にあるガチャです! しかも、名前の通り、 丸ごとゆ…

チャイナタウンツアー その5

長くなってしまいましたが、 今回で最終回です。 萬珍樓を後にした我々が次に向かったのが、 表通りから横道に入って、 少し人通りもすくないあたりに、 ひっそりとたたずむ、 BAR SLOW 大人の我々にはぴったりなお店です^^ ・・・・嘘です、 入るのにドキ…

チャイナタウンツアー その4

中華街に到着しますが、 いつもより人通りも少なく、 なんとなく寂しい光景が。 そんな中、 我々がめざすのは、 萬陳楼 中華街を代表する高級店ですよね~! なぜそんなお店を選んだかというと・・・ そうです! チャイナタウン のMVで使われたお店だから(笑…

チャイナタウンツアー その3

富岡神社から本牧公園を目指しますが、 電車だと行きずらいので、 バス亭をめざします。 来たバスに乗ったまではいいんですが、 なかなか着かない。 景色も違う気がするし・・・・^^; どうやら違う系統の横浜行に乗ってしまったようです。 このメンバー、…

チャイナタウンツアー その2

この日目指した駅は磯子駅ではなく、 屛風浦駅 私は初めて行く駅です。 京急の中でも傾斜のきついホームということで、 電車が止まっている様子をパチリ。 確かに(笑)。 カーブしている場所にに駅があるので、 しょうがないんでしょうね^^; そこから次に…

チャイナタウンツアー その1

先日、またまた横浜に行ってきました。 今回は、いえ(笑)。 今回も盛沢山な内容になったので、 紹介していきたいと思います^^ この日はまず壱六家さんからスタート! 11時に磯子駅に集合! と言われていましたが、 微妙に遅れそう^^; でも横浜駅でダッ…

お花カフェ

この前記事にした、 お花カフェ 外からだけですが、 見てきました~^^ かなり空いてました(笑)。 それと、ライトアップされたおはな親子。 ちなみにライトアップなしだと・・・ ・・・あまり変わりませんね^^; どっちも、金ぴか(笑)! 最後におまけ^^

オンラインライブも、GOTO対象に!

最近は普通になりつつある、 オンラインライブ 今月はEXILEや三代目などが行いますが、 そのライブが、 GOTOイベント の対象になりました~! 対象になると、 ライブの視聴料金が2割引きになるとか。 ・・・これは嬉しいですよね~^^ ゆずさん(笑)!! 次…