ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の22時に新情報公開

昨日はリピート配信がありましたが、 楽しんだ方も多いのではないでしょうか^^ 私も楽しみました~♪ でも今日はその話ではありません(笑)。 今日の22時に、 新曲についての新情報が公開されます。 奇々怪々 というタイトルだと思う文字と、 ライブで一瞬流…

アフタートーク

今日の21時からリピート配信される、 謳おう2021×FUTARI ライブ終了後に、 特別映像として、 アフタートーク が約25分配信されます! 25日のライブ直後の二人が、 いろんなことを話している場面だとか^^ とても楽しそうですし、 めったに聞けない話だと思…

猿之助さんも参戦

10月25日に武道館で行われたライブ、 謳おう2021かけるFUTARI 私はテレビで観戦しました。 その時にきになったのが、 会場の正面2階に見えた、 赤い一画 座席?床? なにかはわかりませんが、 ステージの真正面の一画が、 赤い席になっていて、 意外と人はい…

25周年で25%引き

ゆずのデビュー25周年突入に合わせて、 オフィシャルストアーで、 一部グッズが 25%引き で販売されています。 さらに購入者には、 オリジナルクリアファイル が数量限定でプレゼントされます。 すでに持っている方も多いと思いますが、 まだの方はいい機会…

継続特典

ゆずの輪に入っていると、 毎年贈られてくる、 継続特典 今年は、 〇〇〇〇〇〇 でした(笑)。 うれしいけど・・・ うれしくない気も^^; 昔は映像とかももらえましたが、 最近はあまり気合が入ってないような・・・・ リスさん! ファンの立場でまたいろい…

アルバム発売 & ライブツアー 発表!

昨日のライブ、 よかったですね~^^ テレビ画面越しでも、 二人の気持ち、 会場の熱気は、 しっかりと伝わってきました^^ 期待していたサプライズもありましたね~! 来春の、 アルバム発売&ツアー開催 これはうれしいニュースですよね~♪ そのころの会…

デビュー記念日

今日は何の日でしょうか^^? えっ? ゆずのライブの日? ・・・正解! でもただのライブではありません! 今日はデビュー記念日で、 デビューから24年がたちました! おめでとうございます♪ そして25周年目に突入~! ということで、 記念ライブですね^^…

ゆず誌一三八巻

もう皆さんの手元にも届いていると思う、 ゆず誌一三八巻 今号は、 あれ? これって裏表紙? と思ったら、 それが表でした(笑)。 これだけ表らしくない表紙も、 珍しいかも(笑)? 内容は、 謳おうツアーのことを、 2人が語っていましたね~^^ ・アゲイン …

ゆず太郎スウェット発売!

ライブグッズが追加されました~! その名も、 UTAO ゆず太郎 B.D.K.N スウェット 5色取りそろえた、 ゆず太郎が描かれたスウェットです。 26日からの発売されますが、 25日の武道館で先行発売もあるそうです。 ただしチケットがないとグッズは買えないので、…

ゆずのみ Youtubeプレミア公開

開催まであと数日になった、 謳おう×FUTARI このライブに向けての特別企画として、 2016年に開催された、 ゆずのみ が、 10月23日(土)20時から、 YouTubeで全編プレミア公開されます。 すでに映像化されているので、 持っている方も多いと思いますが、 この…

リアルの価値

コロナによる影響は、 私たちの生活にもいろいろと現れています。 その中でもデジタル化というのは、 かなり行動パターンを変えてしまうほど、 インパクトがあったと思います。 会社に行かなくても、 お店にいかなくても、 学校に行かなくても、 ライブ会場…

ん?配信も見たいと・・^^;?

今回の武道館ライブは、 同時生配信も行います。 会場で見れる人も、 また後で、しかもすぐに、 配信でも見れるというのは、 なかなか嬉しいことですよね~^^ ただ、 会場で見るチケットと、 配信で見るチケットは別物。 両方みたいとなると、 出費がかさ…

チョコンヌ 特典Tシャツ

チョコレートプラネットとシソンヌの コラボユニット、 チョコンヌ 彼らのお笑いライブDVDの 初回限定版についていた得点が、 Tシャツ これを厚ちゃんが着ていた写真を 悠仁がインスタにアップしていました。 その影響はすごくて、 それまで売れ残っていたDV…

ゆず処の応募受付開始

隔月に送られてくる、 ファンクラブの会報。 この中にあるコーナー、 ゆず処 次回の受付が始まりました。 今回のお題は、 2021年ベストショット! 今年はあまり写真を撮らない一年だったかもしれませんが、 その中でもこれは!! という一枚がありますよね?…

継続特典発表

ゆずのファンクラブに入っている方は、 継続すると毎年特典が送られてきます。 今回発表された特典は、 〇〇〇〇 もちろん言えません(笑)。 もらえればうれしいけど、 以前のようにいきなり来てびっくりもよかったのにな~ と思う自分もいます^^; 私がゲ…

YUZUTOWN 映像化!

いやいや、 怒涛の映像作品販売ラッシュですね~! この春にオンラインで行われたライブ、 YUZUTOWN 2日文の映像が発売されます! しかも、 録歌選 も一緒に(笑)! 謳おう、黄色の日、 そしてこのYUZUTOWN。 もしかしたら武道館も映像化? なんてこともあり…

カラオケスナック(柚子)

以前記事で紹介した、 ゆずっこ立ち寄り処 まずはライブに合わせた仮オープンでした。 普段は、 カラオケスナック(柚子) として営業が始まります。 そして今のところ、 10月18日(月)は定休日なので、 ゆずっこ立ち寄り処として 解放してくれるようです。 …

厚治の日♪

今日は何の日でしょうか^^? えっ? 厚ちゃんの誕生日? ・・・その通り(笑)! とってもめでたい日です^^ 12月には冬至の日がありますが、 今日は、 厚治の日 と言ってもいいのではないでしょうか(笑)? おめでとうございます^^ ようやく緊急事態宣言…

今年の紅白は、有観客!

毎年大晦日に行われる、 紅白歌合戦 今年はお客さんを入れての開催になりました~! でも毎年この時期には、 観覧申し込みは終わっているから・・・ と思ったら、 なんと! まだ応募できるじゃないですか(笑)! ただ~し! 応募方法が、 往復はがき → WEB に…

蜷川実花展

上の森美術館で行われている、 蜷川実花展 -虚構と現実の間に- この展覧会に悠仁がいったようですね~^^ 蜷川さんとは雨のち晴レルヤで 一緒に仕事をしていましたが、 こういう時に顔を出すのが、 悠仁らしいですよね^^ 時間と興味のある方は、 お見逃し…

KAWS展覧会

悠仁のインスタに、 KAWS展覧会 に行った様子がUPされていました。 面白そうとは思ってはいましたが、 まさか悠仁が行くとは! ビックリしました。 でも楽しそう(笑)。 悠仁が行ったなら私も行こうかな~と思いましたが、 なんと展覧会の開催が今日まで! お…

楽天チケット抽選!

昨日は武道館ライブチケットの、 当落発表の日 でしたが、 皆さんどうでしたか~^^? 当たった方は、 おめでとうございます^^ 外れた方は、 楽天チケットがあります(笑)! 短期決戦なのであまり悩んでいる時間はありませんが、 行きたい方はチャンスを逃…

謳おう2021 映像化決定!

ついこの間終わったばかりの、 ライブツアー、 謳おう2021 早くも、 映像作品の販売が発表されました! しかも、今日から予約開始(笑)! 発送されるのは、 11月24日からですが、 こういう素早い、 タイムリーな商品化はうれしいですね^^ (・・・黄色の日…

お花の親子の今

六本木に巨大なお花の親子が展示されていましたが、 それも9月で終了。 もともとは5月ぐらいで終わるはずが、 オリンピックも関係したのか、 この時期まで延期されていました。 そして実際に解体がはじまってみると、 ・・・首がない(笑)。 顔が半分になって…

ツアーお疲れ様の歌

ライブツアーの最終日に、 【歌うこともある】 ツアーお疲れ様の歌 夏に行われた、 謳おう2021ツアーでは、 最終日にも歌いませんでした。 今回はなしなのかな~と思っていましたが、 今度のデビュー記念日のライブのタイトルが、 謳おう×FUTARI ということは…

ステージサイド・・・?

あれ? ・・・・ ・・・・・・??? 10ガッツ25日に行われるライブ、 今回は音南夫事情で会場にはいけませんが、 未練たらしく(笑)、 チケット情報をみていました^^; すると・・・ あれ? ステージサイド席??? これって、 最初からあった??? とび…

エントリー、しましたか~^^?

10月25日に行われる、 デビュー記念日コンサート。 チケットの申し込みも明日が期限ですが、 皆さん、エントリーしましたか~^^? 私はしていません(笑)。 というかしたかったけど、 できない^^; 当日は仕事の予定があって、 終了時間が未定・・・・ い…

就活のテーマ曲

就職活動というのは、 かなり大変なものです。 きっと思うようにいかないことの方が多いと思いますが、 そんな就活中の人が聞いてエネルギーにしている曲の ランキングが発表されています。 それによると、 1位 栄光の架橋 2位 群青 3位 終わりなき旅 4位 フ…

ゆずだらけ その2

先日ゆず関連商品がたくさんあった 物産展の写真を載せたところ、 あるゆずともさんから、 こんな写真が送られてきました! わぉ! これも、 ゆずだらけ ですね~♪ どれも欲しくなるものばかりです^^ こういう光景には、 どんどん出くわしたいもんですね(…

10/25は武道館♪

昨日の18時に公式からなにやら発表があるという発表があって(笑)、 なんだろう、わかんな~ぃ(笑)! な~んてすっとぼけてみましたが、 やっぱりデビュー記念日のことでしたね^^ 謳おう×FUTARI in 日本武道館 10月25日(月) 18:30~ 今回は、 有観客と配信…