ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

氷艶 2024 にゆずの出演が決定!

6月に横アリで行われる、 アイスショー、 氷艶 2024 ゆずがシュペシャルアーティストとして出演します。 氷艶は過去にも開催されたことがある、 ストーリー仕立てのアイスショーです。 今回はゆずが主題歌を書き下ろし、 歌も歌うそうです。 さらに、物語全…

これ、な~んだ(笑)!?

さぁ、問題です! この写真は・・・・・ なんでしょうか(笑)? ゆず・・・・ ですよね(笑)? 岡村公園の駐車場と管理棟の間に、 いつのまにか新しくできていた、 障がい者用のトイレ。 どこにも、 【ゆ】の字も【ず】の字もありませんでしたが、 これは、 ゆ…

ハッピーバースデー

今日は、 1月14日 そうです! 日曜日です(笑)。 そして、 悠仁の誕生日です🎵 お誕生日おめでとう🎉 今日はゆずっこから直接 お祝いの言葉を貰えて、 一緒にお祝いが出来る日です😊 参戦する方は、 思い切り楽しんでくださいね~(^^)

ミュージックフェア 出演決定

3月に大阪フェスティバルホールで開催される、 ミュージックフェア3000回記念コンサート この番組にゆずが出演することが 発表されました。 3000回という数字もすごい! コンサートなのでないとは思いますが、 過去の映像とか、 レアなものも放映されると嬉…

HMV横浜ワールドポーターズ 閉店

今日は残念なお知らせです。 ゆずのPOPやコーナーでゆずを応援してくれている、 HMV横浜ワールドポーターズ このお店が1/28で閉店になります。 何度も訪れていて、 写真を撮ったり、 ノートに記帳したりと、 ゆずっことしてとても楽しませてもらっていました…

ゆず年賀状

お正月といえば新年の挨拶ですが、 今年もゆずから動画のメッセージが届きました。 ハガキもいいけど、 動画もいいですね(笑)。 おみくじもひきましたが、 結果は・・・・ 壁紙でした😅 まぁこんなもんでしょう(笑)。

震度7

お正月そうそう、 大きな地震がありました。 震度7 大津波警報 テレビで速報が流れた時は、 ビックリしました。 新しい一年が始まる日にこういうことが起きて、 出鼻をくじかれた方も多いと思いますし、 自然の怖さ、力に改めて気が付かされました。 出され…

紅白~!

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします^^ 昨日放映された、 紅白歌合戦 皆さんはみましたか~? みましたよね^^ ゆずが歌ったのは、 ビューティフル やっぱり華やかでスケールが大きいステージでしたね♪ 歌う場面以外にも、 ちょ…